NEWS

おしらせ

川島織物セルコンコーディネイト

大胆なモチーフの更紗柄を今どきの感覚で配色したプリント柄。上品でシックな可愛さでインテリアを彩ります。 リビングでお使いいただきたい高揚感のあるジャカート遮光です。バランスのとれた光沢感がモダンでエレガントな印象の空間に仕上げます。 シンプルな空間にアートを飾るように、おおらかで快活なデザインが特徴。ゆったりしたヨコ波の柄が、広々とした印象を高めます。

続きを読む
リリカラコーディネイト

水彩タッチで描いたブーケ柄のカーテンと 爽やかなアクセントクロスでリラックスした明るい空間を演出します。

続きを読む
スミノエコーディネイト

ロールスクリーン N7001・N7002 TRANSPAIR トランスペアは開発デザイナーがお薦めする、 ドレープ&シアーファブリックのコーディネート提案です。

続きを読む
ニチベイコーディネイト

スタイリッシュ:【洗練されている・都会的な】モダン:【近代的、現代的】 色としては、全体をモノトーンでまとめながらもビビットカラーを アクセントに加え、シンプルにまとめる。 素材はガラスや金属などの無機質なものや、ラグジュアリーな皮製品など。 デザインとしては、直線的なボーダーや、 幾何学模様で洗練された雰囲気を出しながらも、 個性的なデザイナーズ家具を取り入れる。

続きを読む
サンゲツコーディネイト

ナチュラルコンフォート そよ風を感じる爽やかなリビング空間 爽やかなグリーンの壁紙をアクセントには、ゆったりと流れる曲線が美しいドレープカーテンがよく似合います。優しいトーンの配色は、植物との相性も抜群です。 大好きな植物に囲まれた癒しのリビング 明るい日差しの差し込む柔らかなリビングには、爽やかな色使いのファブリックをアクセントに。グリーンをたくさん置いて癒しの空間に。 ノルディック 立体感のあるタイル柄がつくる爽やかなリビング 清涼感ある純白にラメをあしらったベースに立体感のあるタイル柄の壁紙を一面に施したリズミカルな空間です。

続きを読む